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課題と解決策
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ステーション運営が抱える課題を
iBow事務管理代行サービスで解決!
iBow事務管理代行サービスはシステムだけでは解決できないステーションの課題に目を向けたサービスです。
訪問看護専用のツールとレセプトに精通したスタッフがいるiBowだからこそできる新サービス。
皆さまのステーションで抱える課題についての解決方法をご紹介します。
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レセプト業務の時間を
削減したい- 利用者が急に増えて月初の事務作業が追い付かなくなった
- レセプト業務に追われている
レセプト業務の時間を訪問時間に充てることで売上アップ
看護師が行うレセプト業務にかかる時間を削減し、その時間を訪問や営業活動の時間に充てることで訪問件数を伸ばし、売上アップにつなげることができます。
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請求漏れや返戻をなくしたい
- 返戻が多く再請求に困っている
- 実績入力や算定が難しく請求漏れがある
専任スタッフが綿密にチェックし、請求漏れや返戻を防ぐ
訪問看護で大変なのは何といっても請求処理。請求漏れなどの損失を防ぐため、複雑な制度や算定要件を理解した専門スタッフが綿密に請求情報を作成・チェックし、正確な請求を行います。
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事務作業にかかる
コストを抑えたい- 事務員の採用を検討している
- 事務員の採用に苦戦している
- 複数事業所があり各事業所で行っている請求作業を本部で集約したい
事務コストの適正化を図り、収益性を高める
レセプト業務をアウトソーシングすることでレセプト業務を効率化する事ができ、さらに不要な費用を削減することで事務コストの適正化を図り収益性を高めることができます。
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請求業務を安定させ
効率化を図りたい- 自分たちの請求に自信がない
- 加算や制度に関する知識がない
- 事務員に知識差があり、ステーション毎で統一が取れていない
効率の良い運営方法を学び、安定した経営を行う
記録が誤っていた場合、専門スタッフが訂正した情報をお客様に共有しますので、請求業務の正しい知識を事業所内に蓄積し、将来的に内製化することもできます。