News

ニュース

【動画公開】働き方改革『訪問看護のテレワークセミナー』

訪問看護におけるコロナ対策・働き方改革をお考えの皆様へ

 

訪問看護のテレワークを可能とするサービスを提供しているeWeLLは、『訪問看護におけるテレワーク』について解説したセミナー動画をご用意いたしました。(※動画は2021年3月末をもって一般公開は終了しました)

 

直行直帰体制はできないか」

「子育て世代の看護師さんが働きやすくできないか」

「看護師さんを守るためになるべく3密を避けたい」 などなど・・・

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)をきっかけに、テレワークを取り入れた新しい働き方を検討されている事業所様は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、テレワークといっても、利用者様宅へ直接訪問する訪問看護においては、イメージしづらいというお声を伺いました。

 

そこで、働き方改革の一つとして『訪問看護のテレワーク』について、具体例を挙げてわかりやすくご紹介した動画をYouTubeにて公開いたします。ステーション内部・外部との情報共有の方法や、「密」を避けるためステーションへの立ち寄りを最小限にする新しい働き方を、ぜひご覧ください。

 

ご希望の方全員にテレワークマニュアルをプレゼントいたします。

↓↓↓ 訪問看護のテレワークマニュアルをご希望の方はこちら ↓↓↓
訪問看護のテレワークマニュアルについてのお問い合わせ

 

株式会社eWeLL

この記事をSNSでシェアする