【年末年始限定】利用者獲得の戦略と仕組み
こんな方におすすめ
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自社の強み(専門性)には自信があるが、それが実際の「新規依頼」に結びついていない方
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営業活動は苦手だが、新規の依頼は着実に増やしていきたい方
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「お願い」するのではなく、「選ばれる」仕組みを作りたい方
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稼働率の不安をなくし、看護の質向上に集中できる環境を作りたい方
こんなお悩みありませんか?
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ケアマネジャーへの営業が、単なる挨拶になってしまっている
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「営業」を頑張らなければと焦るが、何をすべきか具体的な正解が見えない
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自社の強みはわかっているが、それをどうアピールすれば依頼が増えるのか道筋が見えない
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スタッフに営業を指示しても、現場が嫌がってしまい浸透しない
セミナー概要
紹介が絶えない訪問看護ステーションを作る“信頼構築”の仕組み
利用者を獲得するために必要なのは、無理な売り込みではありません。大切なのは、地域の紹介元が何を求めているかを正しく理解し、自然と相談が集まる「選ばれる仕組み」を作ることです。
本セミナーでは、医師やケアマネジャー、医療機関から「このステーションなら安心して任せられる」と確信を持ってもらうための戦略を公開します。ICTを駆使した迅速かつ精度の高い情報共有や、報告の質を高めることで、日々の看護実践そのものを「最大の武器」に変える手法を解説。属人的な努力に頼らず、組織として着実に紹介の輪を広げ、事業を安定成長させるための道筋をお伝えします。
| 視聴方法 |
お申し込みからご視聴までの流れ
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| 配信期間 |
2025年12月26日(金)〜2026年1月4日(日) |
| 所要時間 |
約55分 |
| 参加費 |
無料 |
| 講師 |
株式会社eWeLL 常務取締役 北村 亜沙子 2012年株式会社eWeLLの創業メンバーとして常務取締役に就任。 |
プログラム
| 苦手意識を克服!訪問看護の利用者獲得を成功に導く戦略と仕組み |
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お申し込み
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「iBow」
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