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訪問看護の営業手法!利用者獲得の秘訣
本セミナー内容
実体験を基に具体的な方法をご紹介!
訪問看護の営業はどうするの?
利用者獲得の秘訣
「新規の利用者を獲得したい」「営業はしているけど、今一つ結果が出せない」など、訪問看護の営業に関してお悩みの訪問看護師・管理者は多いのではないでしょうか。訪問看護の営業を成功させるには、何をアピールするかが重要です。うまくステーションをアピールすることで新規利用者獲得につながるでしょう。
そこで本セミナーでは利用者獲得のために行ったことを訪問看護ステーション和幸の管理者 西川 和彦様にご紹介していただきます。病棟看護師から一転、未経験のまま訪問看護ステーションを立ち上げ、一から営業活動を行い利用者獲得に成功した西川様の体験談を知りたい方はぜひこの機会をお見逃しなく!
こんな方におすすめ
- これからステーション開業を目指す経営者の方
- 営業方法について悩んでいるステーションの経営者の方
- 営業時にどんなことをアピールすればよいか具体例を知りたい方
セミナー所要時間
- 約15分
このセミナーで得られること
- 訪問看護での営業時のポイントについて学ぶことができる
- 訪問看護の営業時に必要なものやアピールポイントについてイメージすることができる
- 営業時間などの時間を創るために必要なサービスの活用について知ることができる
訪問看護ステーション 和幸 管理者
西川 和彦 様
これまで救急医療の現場において、何度も入院をくり返す患者さんをみてきました。
「自宅での生活を見てみたい」また、「命の危機を乗り越えた家族や乗り越えることができなかった家族のその後を確認したい」この2点から地域・自宅での生活に関わりたいと思い訪問看護を立ち上げました。
【資格】
特定行為研修終了、クリティカルケア認定看護師(仮称:NP)呼吸療法認定士など
【これまでの勤務先】
病院
【講義歴】
病院(研修医、看護師)、一般市民公開講座、看護学生、香川県看護協会講義、施設への出前講座
セミナー参加方法
動画の最後に、セミナーアンケートをご用意しています。ご協力いただいた方には、求人広告の掲載方法や訪問看護で使用するフォーマットなど、日々の業務で活用できる『訪問看護のお悩み対処法』をプレゼントいたします |
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