•機能について
-
利用者情報も写真に撮ってファイルに情報を入れておくと、メンバーにリアルタイムで共有できるからカンファレンスの時間が短くて済む。ほんまにいいですよ、全部。
まぁぶる訪問看護ステーション
管理者 赤松 順子 様 -
看護サマリーが素早く作れる!
利用者情報が紐付いていてコピーされるからイチから書く手間が省けて便利ですね。しずおか日赤訪問看護ステーション
管理者 石神 泉 様 -
保険証のコピーは、その場でタブレットで写真を撮るだけだからすごく便利。以前は保険証を預かって後日返却していたので、利用者さんにも手間を取らせていたので。
アテンティブ訪問看護ステーション
管理者 臼杵 きか 様 -
ご利用者様が言ったことを、その場で復唱して音声入力でメモして後で整理しています。以前は一日訪問し終わったあとに思い出そうとしてもわからなくなることが多かったです。
訪問看護クロスハート港南・横浜
管理者 片山 みお 様
•機能について
-
利用者情報も写真に撮ってファイルに情報を入れておくと、メンバーにリアルタイムで共有できるからカンファレンスの時間が短くて済む。ほんまにいいですよ、全部。
まぁぶる訪問看護ステーション
管理者 赤松 順子 様 -
看護サマリーが素早く作れる!
利用者情報が紐付いていてコピーされるからイチから書く手間が省けて便利ですね。しずおか日赤訪問看護ステーション
管理者 石神 泉 様 -
保険証のコピーは、その場でタブレットで写真を撮るだけだからすごく便利。以前は保険証を預かって後日返却していたので、利用者さんにも手間を取らせていたので。
アテンティブ訪問看護ステーション
管理者 臼杵 きか 様 -
ご利用者様が言ったことを、その場で復唱して音声入力でメモして後で整理しています。以前は一日訪問し終わったあとに思い出そうとしてもわからなくなることが多かったです。
訪問看護クロスハート港南・横浜
管理者 片山 みお 様
•現場の変化について
-
残業が減った。以前は事務所に戻ってから記録していたが、車中などスキマ時間に記録ができる。
在宅リハビリ訪問看護ステーションTOMO鎌倉
マネージャー 樫山 直貴 様 -
訪問件数などの統計情報を見れるので経営判断の指標にしている。給与・手当に間違いがないよう確認できてありがたい。
たまき訪問看護リハビリステーション
代表取締役 佐々木 大輔 様 -
毎月の訪問数と給与を見える化できるので、看護師に納得感が生まれるのは助かる。
訪問看護ステーションケアシステムサポート ゆかり
事務長 中川内 勇樹 様 -
オンコール当番のスタッフとの情報共有・連携が取りやすくて助かってます。
ロジケアあしや訪問看護ステーション
管理者 酒井 真弓 様
•現場の変化について
-
残業が減った。以前は事務所に戻ってから記録していたが、車中などスキマ時間に記録ができる。
在宅リハビリ訪問看護ステーションTOMO鎌倉
マネージャー 樫山 直貴 様 -
訪問件数などの統計情報を見れるので経営判断の指標にしている。給与・手当に間違いがないよう確認できてありがたい。
たまき訪問看護リハビリステーション
代表取締役 佐々木 大輔 様 -
毎月の訪問数と給与を見える化できるので、看護師に納得感が生まれるのは助かる。
訪問看護ステーションケアシステムサポート ゆかり
事務長 中川内 勇樹 様 -
オンコール当番のスタッフとの情報共有・連携が取りやすくて助かってます。
ロジケアあしや訪問看護ステーション
管理者 酒井 真弓 様 -
展示会で見たときに機能、使い勝手ともにとても良いと思い選んだ。今も期待を裏切っていない。法人のグループ全体でのICT化がうまくできた。
看護ステーション モルス
総務課長 佐藤 貴裕 様
•サポートについて
-
サポートスタッフさんのモチベーションがものすごく高い。制度のことなども質問すると、調べて手厚く答えてくれるので他のステーションにも勧めてます。
花訪問看護ステーション
管理者 木村 麻紀 様 -
制度についてわからない時に行政や協会に聞くこともあるけど、少し気を遣う…。けど、iBowさんだと気を遣わずに何でも聞けるのが良い。
ブライトライフ訪問看護 おおみや
管理者 田島 直弥 様 -
以前は自分で調べていたが、正しい答えなのかわからなくて不安でした。今はカスタマーサポートさんの太鼓判をもらえるのでこれで良いと確信が持てる。本当にありがたい。
訪問看護ステーション わらい
管理者 藤山 美保 様 -
カスタマーサポートが本当にありがたいわぁ。複雑な制度のことをメールで質問したら、調べてから電話してきて教えてくれて頼りになる。
奈良県 訪問看護ステーション
所長様
•サポートについて
-
サポートスタッフさんのモチベーションがものすごく高い。制度のことなども質問すると、調べて手厚く答えてくれるので他のステーションにも勧めてます。
花訪問看護ステーション
管理者 木村 麻紀 様 -
制度についてわからない時に行政や協会に聞くこともあるけど、少し気を遣う…。けど、iBowさんだと気を遣わずに何でも聞けるのが良い。
ブライトライフ訪問看護 おおみや
管理者 田島 直弥 様 -
以前は自分で調べていたが、正しい答えなのかわからなくて不安でした。今はカスタマーサポートさんの太鼓判をもらえるのでこれで良いと確信が持てる。本当にありがたい。
訪問看護ステーション わらい
管理者 藤山 美保 様 -
カスタマーサポートが本当にありがたいわぁ。複雑な制度のことをメールで質問したら、調べてから電話してきて教えてくれて頼りになる。
奈良県 訪問看護ステーション
所長様
•品質・価格について
-
初期の頃から利用しているが、使う側の要望を聞いて、もっと良いものを追求している姿勢を感じる。
実際にいくつも機能を改善してくれた。毎日使うものなのですごく大きい。兵庫県済生会訪問看護ステーション
管理者 辻下 辰栄 様 -
医療情報を扱うので、セキュリティがしっかりしているものを選んだ。安心できる。
うつのみや訪問看護リハビリステーションにこっと
副管理者 野沢 忠司 様 -
訪問件数に応じた料金なので、ステーションを開設してすぐの頃は費用が安く済んで助かった。
訪問看護ステーション春
管理者 高垣 幸 様 -
訪問看護に特化していて余計な機能が無くて良い。利用者登録や公費の情報を見ても、他社のものよりずっと無駄がないと思った。
訪問看護ステーションおとのい
代表取締役 芳地 洋昭 様
•品質・価格について
-
初期の頃から利用しているが、使う側の要望を聞いて、もっと良いものを追求している姿勢を感じる。
実際にいくつも機能を改善してくれた。毎日使うものなのですごく大きい。兵庫県済生会訪問看護ステーション
管理者 辻下 辰栄 様 -
医療情報を扱うので、セキュリティがしっかりしているものを選んだ。安心できる。
うつのみや訪問看護リハビリステーションにこっと
副管理者 野沢 忠司 様 -
訪問件数に応じた料金なので、ステーションを開設してすぐの頃は費用が安く済んで助かった。
訪問看護ステーション春
管理者 高垣 幸 様 -
訪問看護に特化していて余計な機能が無くて良い。利用者登録や公費の情報を見ても、他社のものよりずっと無駄がないと思った。
訪問看護ステーションおとのい
代表取締役 芳地 洋昭 様