
2022.11.11
訪問看護でのスマートフォンの活用方法
訪問看護業界においてもICT化が促進されています。スマートフォンやタブレットなどの活用も、ICT化の一...
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パワハラには精神的なものや身体的なものがあり内容は様々です。パワハラは被害者に大きな心的ダメージ...
訪問看護は利用者の自宅に訪問するため、利用者とのコミュニケーションの機会は病棟やクリニックに比べ...
訪問看護のニーズの増加につれ、訪問看護ステーションサービスの質の向上が求められてきます。サービス...
感染症が流行する時期や花粉症の時期にはマスクを付ける方が多くなります。医療従事者にとってマスクは...
ハラスメントは、発言や行動によって相手を不快な気持ちにさせる行為です。近年、訪問看護師が利用者や...
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特別管理加算とは、医療的な管理などの特別な管理が必要な利用者に対して、計画的な管理を行うために用...
営業を行う際は、他ステーションと差別化を図り、効果的で印象に残ることが重要です。そこで大切にした...
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